SSブログ

【LJK卒業作品】高 校卒業するから最後の作品にし [コスプレイヤー]

【LJK卒業作品】高校卒業するから最後の作品にします!頑張って連続イきに挑戦したから、これ聞いておちんぽシコシコしてくれたら嬉しいです。【かんな】[かんなの放課後えち]



2024年01月08日0時
連続イきオナニー

こんばんは。
えっちな事に挑戦するようになった、かんなです。

今年の春に高校を卒業することになってるのでこれを機に声優活動も一旦卒業します。


えっちなことに挑戦するようになって収録とかすっごく楽しかったです。

またできたらいいなぁなんて思ったりすることもあるけど、忙しくなりそうだからこれで最後にします。


感想とかコメントしてくれたらすっごく嬉しいです。



収録内容紹介
・前回作品のディルドのお話
・ゆっくりオナニースタート
・連続イきに挑戦しました。


再生時間:30分


紹介画像は一部AIを利用して生成させていただきました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。